2012年1月6日金曜日

第15週:ハッピーフライト

みなさん、こんにちは。

明けましておめでとうございます!
さて、今週はまず、おせち料理について勉強しました。

それから、世にも奇妙な物語の『逆男』を見ました。


逆男 1/2 发布人 mimikku1123


逆男 2/2 发布人 mimikku1123

とてもおもしろい内容でしたね。

そして、今週から、映画『Happy Flight』を見始めました。
おもしろいコメディーですね。そして、空港のことがよくわかります。
今週はだいたい前半の1時間くらいのところまで見ました。
これから、ちょっとしたハプニングが起こって、また羽田に引き返さなければなりません。
さぁ、どうなるんでしょうか!!次週をお楽しみに!



映画のリンクはこちら!!

じゃ、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿